ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてね♪

2016年01月04日

♡新年の幕開け♡

2016年賀.png

新しい年の幕開けですね♡
明けましておめでとうございます!
ブログの方もずいぶんご無沙汰になってしまいました。
昨年の7月のキルト展の後、少し体調を崩したり、
足を骨折したりのアクシデントが続きましたが、
今年は元気で1年頑張りたいと思っています。

今年も7月に珈琲専科「珈壇」さんで1ヶ月の作品展が控えています。
その準備を昨年末からもう入っているので、
今年は計画的に進むかな〜って思ってますよ♪

今年もドールハウス、うさぎシリーズ、ハワイアンキルトと、
また1年突っ走って行きたいです。
よろしくお付き合いくださいね♡ (*´∇`*)




posted by PEKO at 14:45| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月05日

ハワイアンキルトタペストリー(拡大版)

DSC04318.jpgDSC04320.jpgDSC04319.jpgDSC04313.jpgDSC04314.jpg


 7月31日に、無事「ハワイアンキルトとイラスト展(親子展)」は終わりました。
期間中、来てくださった方、猛暑の中、本当にありがとうございました。

今回は、大きな作品3点の拡大版です。
虹の部分はキルトではなく、刺繍で仕上げました。
かなり時間は掛かりましたが、出来上がったときの達成感はありましたよ。

次回はあと4点のキルトの拡大版をご紹介しますね♡ (*´∇`*)


posted by PEKO at 15:42| Comment(0) | ハワイアンキルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月26日

ハワイアンキルトとイラスト 親子展

DSC04268.jpgDSC04271.jpgDSC04261.jpgDSC04263.jpgDSC04264.jpgDSC04265.jpgDSC04273.jpgDSC_0029.jpg

 
 久しぶりの更新です。
7月いっぱい、松山市の一番町、「珈琲専科珈壇」さんで、
ハワイアンキルトとイラスト 親子展開催中です。
今年はランチョンマットで、ふんわり感も体感して頂けます。

今年は2回目、毎年7月は珈壇さんがハワイになりますよ♪
もう少し近くで撮った写真も、後日ご紹介しますね♡ (*´∇`*)




posted by PEKO at 15:15| Comment(2) | ハワイアンキルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

