ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてね♪

2013年09月23日

ケーキ ハート 花 ハート うさぎ (生徒さんの作品)

DSC03875.jpgDSC03876.jpgDSC03877.jpg


 今回は、ケーキ、花、うさぎ。。。

3種類の生徒さんの作品のご紹介です。

食欲の秋、ケーキ美味しそうです。 

額タイプの花屋さんは周りをぱっと明るくしてくれますよ。

うさぎのお月見は今の時期ピッタリですね。

皆さん、とても丁寧に、そして可愛く仕上がりました♪ (人´∀`)


DSC03874.jpg



posted by PEKO at 23:19| Comment(0) | ドールハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月13日

プレゼントのバッグ (生徒さんの作品)

DSC03844.jpgDSC03845.jpg


 今回はハワイアンキルト、生徒さんの作品のご紹介です。

イルカとホヌの斜めがけのバッグ、お孫さんにプレゼントされるそうです。

夏の間、一生懸命作られたそうですよ♪


DSC03848.jpgDSC03847.jpg

 
 ティアレがたくさんハート  ステキに仕上がりましたね♪

次回からは大型の玄関マットの予定です。

初めてのフープを使っての作品、頑張ってくださいね! p(○´∀`)q





posted by PEKO at 14:36| Comment(0) | ハワイアンキルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月02日

9月珈壇さん教室 (お月見うさぎ)

DSC03837.jpgDSC03833.jpg


 今回は、珈壇さんの教室に参加された生徒さんの作品のご紹介です。

昨日は仲のよいカップルのご参加でした。

凄い雨の中、ありがとうございました。 (人´∀`)

秋ということで、お月見うさぎです。

月をイメージした土台にお餅つきのうさぎ・・・

月にうさぎがいることを信じてる私は、もう!これでしょ!!って感じです。


珈壇さん常連のお二人は、とっても息が合ってステキなカップル、

座布団の縫い物は彼女が優しくサポート、うさぎの耳は彼氏が付けてあげたり。。。

作品を作りつつ、いい思い出もたくさんできましたね♪


DSC03828.jpg


珈壇さんで第1日曜日の教室は、10月は都合によりお休みです。

11月の教室は少し気が早いですが、「クリスマスうさぎ」です。

12月は「お正月うさぎ」と、続々とうさぎたちが出番を待っています。

ご期待くださいね♪ (○´∀`)ノ゙




posted by PEKO at 10:24| Comment(0) | ドールハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

