ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてね♪

2013年11月10日

クリスマスうさぎ(珈壇さん教室)

DSC04267.jpgDSC04269.jpgDSC04270.jpgDSC04266.jpgDSC04268.jpgDSC04237.jpg


今回は「珈壇」さんの11月の教室、

「クリスマスうさぎ」 生徒さんの作品のご紹介です。

3名の方のご参加で楽しい教室でした。

うさぎ、くま、犬と、皆さん自由な発想で作っていただきましたよ。

こういうのもいいな〜と 今回初めて思いました。 (*´∀`)b

次回、12月の作品は「お正月」です。

またどんな作品が出来上がるか、今から楽しみです♪


posted by PEKO at 16:15| Comment(0) | ドールハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月04日

うさぎシリーズ(生徒さんの作品)

DSC04238.jpgDSC04252.jpgDSC04239.jpgDSC04253.jpgDSC04254.jpg


 続いて・・・

うさぎシリーズ、生徒さんの作品のご紹介です。

四季にあったうさぎの教材、

今回は、焼き芋、クリスマス、お正月、バレンタインです。

「うさぎは難しい〜〜」と皆さん一生懸命ですが、目を入れるとニッコリ♡

自分の手で作ったうさぎはやっぱり最高ですよね♪

この作品は1回で2時間ほどで完成です。

12月はお休みですが、新作作りに意欲満々ですよ〜  p(*^-^*)q




 

posted by PEKO at 09:26| Comment(0) | ドールハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケーキ屋さん(生徒さんの作品)

DSC04258.jpgDSC04257.jpgDSC04256.jpgDSC04251.jpgDSC04250.jpg


 久しぶりの更新になってしまいました。

土曜日にあった教室、作品完成日だったので一挙に生徒さんの作品のご紹介です。

作品数が多いので、2回に分けてご紹介します。

まずは、ケーキ屋さん5名の作品です。

いつもそうなのですが、同じ作品なのに本当に色々で、見ていても楽しくなります♪

この作品は3回で出来上がります。

いちご、キューイ、オレンジなどは用意してありますので、

簡単に楽しんで出来上がりますよ♪

仕上がりの日はいつも大歓声! 楽しい教室でした。 (人´∀`)


posted by PEKO at 09:05| Comment(0) | ドールハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

