ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてね♪

2014年02月22日

和菓子屋さんと花屋さん(生徒さんの作品)

DSC04501.jpgDSC04499.jpg
DSC02798.jpg


 今回はドールハウスの中から額タイプの和菓子屋さんとお花屋さん、生徒さんの作品のご紹介です。

和菓子も花も、とても小さく繊細な作りが多いのですが、

皆さん楽しそうに作られていましたよ♪

春を感じる和菓子や花がたくさんできましたね♡ (人´∀`)


DSC04498.jpgDSC04496.jpgDSC04494.jpg










posted by PEKO at 22:46| Comment(0) | ドールハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月10日

五段飾りと親王飾り(生徒さんの作品)

DSC04466.jpgDSC04467.jpgDSC04468.jpg


 2月に入り、日本中冷凍庫のような日々ですね。

早く暖かい春になって欲しい〜! 。。。ということで、


今回は先月に続き、五段飾り、親王飾りなど、

春を感じるさせてくれる作品のご紹介です。

五段飾りはいよいよ来月が楽しみな仕上げですね。

親王飾りは今月も皆さんそれぞれに優しい感じの作品になりました。

決して同じものができない、ご自分だけのかわいいうさぎ、

見てるだけで、「春」を感じませんか? (*´∇`*)


DSC04463.jpg








posted by PEKO at 00:19| Comment(0) | ドールハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

