ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてね♪

2014年04月13日

春のうさぎたち(生徒さんの作品)

DSC04733.jpgDSC04734.jpgDSC04704.jpg


 春真っ盛り〜♪

私の地方では桜の季節は終わりましたが、

これから東北、北海道へと、日本はきれいなピンクに染まっていきますよね♡

今回は生徒さんの作品のご紹介です。

春を感じる「お花見うさぎ」と「ガーデンうさぎ」、そして「ドーナツ屋さんうさぎ」です。

どの教材も1回、2時間ほどで完成の作品ですよ。

季節に合わせた教材がたくさんありますので、

よかったらホームページでもチェックしてくださいね。(o^∇^o)ノ


posted by PEKO at 09:41| Comment(1) | ドールハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

兜のうさぎ(珈壇さんの教室)

DSC04717.jpgDSC04716.jpgDSC04718.jpg


 久しぶりの更新です。

第1日曜日の珈壇さんでの教室、生徒さんの作品のご紹介です。

今月は兜のうさぎ、とても小さい兜は折り紙です。

今年の干支の馬にされた方もいますよ♪

皆さん今月もとても楽しそうに作られていましたよ。(*´∇`*)


DSC04715.jpg





posted by PEKO at 09:23| Comment(0) | ドールハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

