ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてね♪

2014年06月20日

ハワイアンキルト タペストリー展

ハワイアンキルト展チラシ.jpg


 梅雨真っ只中、鬱陶しい日々が続いてますね。

でも、梅雨が明ければ本格的な夏の到来です!

・・・というわけで、夏にピッタリのハワイアンキルトタペストリー展をします。

いつも教室でお世話になっている、珈琲専科「珈壇」さんの壁が、

7月の1ヶ月間、ハワイになりますよ♪

ハワイを感じるメニューもあります。お近くの方は、是非おいでくださいね♡ (^▽^)/




posted by PEKO at 15:22| Comment(0) | ハワイアンキルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月02日

生徒さんの作品 (*´∇`*)

DSC04825.jpgDSC04824.jpgDSC04823.jpgDSC04822.jpgDSC04821.jpg


 今回は生徒さんの作品のご紹介です。

夏にピッタリのハワイアンカフェ♡ と花屋さん、

花がいっぱいで、パンケーキなどもあり小物が多くて大変でしたが、

額タイプで飾りやすい素敵な作品が完成しましたよ♪

DSC04829.jpg


次の日は「珈壇」さんの教室でした。

今回からは8教材から選んでいただける教室がスタートです。

お一人参加でしたが、「おひなさま」を作っていただきましたよ。

また可愛い作品が増えて嬉しそうな笑顔、私も嬉しかったです♡ (*´∇`*)




posted by PEKO at 21:09| Comment(0) | ドールハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

