ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてね♪

2014年12月19日

♡我が家のアイドル♡

20.jpg120712_02.jpgimage(1).jpg


 久し振りの投稿です。

我が家には「ちょこ」というハムスターがいます。

飼い始めて1年4ヶ月、夜行性なので昼間は寝てばかりですが、

寝ている顔を見て、何かに似ていることに気づきました。

メンフクロウです♪

メンフクロウの寝顔にそっくりなんです。

どちらも目が大きいので似てるんでしょうね〜 (= '艸')


posted by PEKO at 11:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

こちらのブログでは久々の登場ですw

ほんとだ〜フクロウに似てるwww
おでぶのハムちゃん、すっごく可愛いね♪
Posted by くーや at 2014年12月19日 15:49
くーやちゃん
 コメントありがとうね。

ね、ね、似てるでしょ〜〜♪ 
写真見つけたとき、家族みんなで笑い転げたよ。( ^∇^)キャキャキャ

寝ては食べての繰り返し、そりゃ太るよね。私はマネしないようにしないと!


Posted by ぺこ at 2014年12月19日 17:34
ぺこちゃん、ふくろう飼ってるのかと思ってびっくりした!

やられたーw
Posted by けろりん at 2015年01月03日 23:14
けろちゃん、お返事遅くなってごめんね。
ふくろう、確かに可愛いけど大きすぎるし、食べるものはなんとネズミ!
無理ですから〜〜〜wwwww
Posted by at 2015年01月17日 17:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

