ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてね♪

2015年08月05日

ハワイアンキルトタペストリー(拡大版)

DSC04318.jpgDSC04320.jpgDSC04319.jpgDSC04313.jpgDSC04314.jpg


 7月31日に、無事「ハワイアンキルトとイラスト展(親子展)」は終わりました。
期間中、来てくださった方、猛暑の中、本当にありがとうございました。

今回は、大きな作品3点の拡大版です。
虹の部分はキルトではなく、刺繍で仕上げました。
かなり時間は掛かりましたが、出来上がったときの達成感はありましたよ。

次回はあと4点のキルトの拡大版をご紹介しますね♡ (*´∇`*)


posted by PEKO at 15:42| Comment(0) | ハワイアンキルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月26日

ハワイアンキルトとイラスト 親子展

DSC04268.jpgDSC04271.jpgDSC04261.jpgDSC04263.jpgDSC04264.jpgDSC04265.jpgDSC04273.jpgDSC_0029.jpg

 
 久しぶりの更新です。
7月いっぱい、松山市の一番町、「珈琲専科珈壇」さんで、
ハワイアンキルトとイラスト 親子展開催中です。
今年はランチョンマットで、ふんわり感も体感して頂けます。

今年は2回目、毎年7月は珈壇さんがハワイになりますよ♪
もう少し近くで撮った写真も、後日ご紹介しますね♡ (*´∇`*)




posted by PEKO at 15:15| Comment(2) | ハワイアンキルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月07日

ハワイアンキルト タペストリー展

DSC04996.jpg

 本当に久しぶりの投稿です。

梅雨に入って鬱陶しい日々が続いていますが、
私の心はハワイ〜〜♡ モード♪ 〜(∇ ̄〜)

いよいよ7月、昨年に続き、
珈壇さんで「ハワイアンキルト タペストリー展」がスタートです。

今、急ピッチで準備中です。
昨年とはまた違った感じの作品が揃ってますよ♡
各テーブルは、キルトのランチョンマットでの演出もあります。

是非、ハワイを感じに「珈壇」さんへ。。。
期間中は私も度々お伺いする予定で〜す♪ (^▽^)/

(写真は昨年のキルト展の作品です。)

posted by PEKO at 21:25| Comment(0) | ハワイアンキルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

