ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてね♪

2015年06月07日

ハワイアンキルト タペストリー展

DSC04996.jpg

 本当に久しぶりの投稿です。

梅雨に入って鬱陶しい日々が続いていますが、
私の心はハワイ〜〜♡ モード♪ 〜(∇ ̄〜)

いよいよ7月、昨年に続き、
珈壇さんで「ハワイアンキルト タペストリー展」がスタートです。

今、急ピッチで準備中です。
昨年とはまた違った感じの作品が揃ってますよ♡
各テーブルは、キルトのランチョンマットでの演出もあります。

是非、ハワイを感じに「珈壇」さんへ。。。
期間中は私も度々お伺いする予定で〜す♪ (^▽^)/

(写真は昨年のキルト展の作品です。)

posted by PEKO at 21:25| Comment(0) | ハワイアンキルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月06日

「だん♪だん♪珈壇」

DSC00173.jpg

DSC00174.jpg

DSC00175.jpg

DSC00179.jpg

DSC05661.jpg


1月27日から2月1日まで、
松山にある「萬翠荘」で 「だん♪だん♪珈壇」が開催されました。

カフェレッスンでお世話になっている一番町の「珈壇」さんでは
ビーズ、羊毛フェルト、ハワイアンキルト、ドールハウスのレッスンの他、
音楽好きの皆さんのイベントなどが定期的に開催されています。
今回のイベントは、その生徒さんや先生方の作品展の他、
ピアノ、ギター、マンドリン、フルート、オカリナ、
ハープ、バイオリン、尺八、ウクレレなどのミニコンサートもありました。

今回はその皆さんが集結して楽しい事しよう!
みたいな感じで始まったイベントでしたよ♪

期間中は寒い日もありましたが、たくさんの方に来て頂いて、
本当に作品たちも、もちろん私も嬉しかったです。

珈壇さん、皆さん、本当に楽しい1週間をありがとうございました。
また昨年に引き続き、7月に珈壇さんで
「ハワイアンキルトのタペストリー展」を予定しています。

少し休んだらまた突っ走りますよ〜♪ (^▽^)/





posted by PEKO at 21:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月25日

生徒さんの作品

DSC00013.jpgDSC00009.jpgDSC00012.jpgDSC00010.jpgDSC00011.jpg


昨日は今年最初の教室でした。

完成した生徒さんの作品紹介です。

もうすぐやってくるバレンタイン、パン屋さん、キルトショップ、ミコノス島・・・

また今年も楽しい時間を過ごしていただけたら、と思っていますよ。(*´∇`*)

新作も加速して作っていく予定です。  ご期待くださいね♡






posted by PEKO at 14:19| Comment(0) | ドールハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

